三重県の森様から< 大和くん>のその後のお便り

豆柴犬 大和くん

こんにちわ、まだまだ寒々しい日が続いておりますがスタッフの皆さま&豆柴犬達もお元気でしょうか?
私ども大和は無事に一歳半を迎え益々元気に男の豆柴犬らしく😁成長しております。
先月鳥羽わんパラ、今月は下呂温泉から馬籠宿に小旅行に出掛けて来ました。大和が居る事で色んな所に出掛ける楽しみが増えました。
大和との出逢いを頂いた富士野荘さんには日々感謝です。
成長した大和の写真見て上げてください❗
体調の変化激しくお体ご自愛下さい!

<赤極小豆柴 大和くん>の秋のお便り~

豆柴犬 大和くん
ご無沙汰しています。
めっきり冬めいて参りましたが
皆さま豆柴たちもお変わりございませんか?

大和も先日めでたく1歳3ヶ月を迎えますます元気に逞しく育っております。
近くのショッピングモールや斎宮の古墳など散歩に行っても皆さんに可愛い大人しいと誉めて頂き鼻高々です(笑)

先日紅葉🍁を見に飛騨高山に出掛けましたので成長した大和を見てあげで下さい❗
大和が来てくれてから出不精でした私たちも外出したい気持ちになれています。
こんな宝物のご縁を頂いた富士野荘さんに感謝です。ありがとうございます。

大和くんの夏のお便り~

豆柴犬 大和くん

ご無沙汰しています。
まだこれから夏本番を迎えますがスタッフの皆さま&豆柴達は元気にお過ごしてしょうか? 私共の大和も8月9日無事に満一歳を迎えられました。
最近はお兄さんぶりを目一杯出して、急に大人びた行動をしています。

先日家族3人で初家族旅行に鳥羽のホテルに行って来ました。
初めて沢山のワンちゃん達を見ましたが冷静沈着で他の飼い主さん達からも「柴犬なのに全く吠えないし賢いですね」って言われ鼻高々な感じでした。
また来月は伊豆まで足を伸ばす予定です。

1年間全くと言っていいほど病気もせずに元気一杯成長してくれた大和とご縁を結んで頂いた富士野荘さんに心より感謝致します。
何時もながらですが大和の成長記録を見てやって下さい!

<赤極小豆柴 大和くん>の初めてのお便り

極小豆柴 赤♂大和くん01

早いもので今年もあっという間に2ヶ月が経ち春めいて参りました。

大和が我が家に来て4ヶ月が経ち、月齢ほぼ7ヶ月になり先月17日に無事に去勢手術を終了しました。
皆が嫌がるエリザベスカラー(手術直後であっても通常はカラーはしませんが、慎重な獣医さんでしょうね。)はも問題なく装着しており、上手に使いこなしてました。

毎日毎日大きくなり成長している大和をみていると、夫婦ともども癒されています。

本当に天使の様な宝物にご縁を下さったら富士荘さんに感謝です。ありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願い致します❗
またまた添付


最終更新日: | 初回公開日:
カテゴリ: お客様の声