神奈川県の木下様から<白 母犬極小豆柴の子 太郎くん>その後のお便り

豆柴犬 太郎くん
本日、太郎が家に来て1年8ヶ月、1才10ヶ月の誕生日を無事迎えました。
寒さも緩んできたので、最近は喜んで散歩に出掛けております。
散歩ではおやつをもらったり、ボ-ルを追いかけるのが楽しみなようです。

新居にも慣れてきて、リラックスして熟睡しております。
それではまた来月、生誕1才11ヶ月頃に報告させて頂きます。(木下伸一)

<白 母犬極小豆柴の子 太郎くん>の初めてのお便り

本日、太郎が家に来て60日、120日目(4ヶ月)の誕生日を無事迎えました。

先日9日(水)、狂犬病予防接種を致しましたが、今回は泣きませんでした。早い段階でトイレと留守番の問題がクリアになった為、お互いストレスのない生活を過ごしております。私がランナーの為か、太郎も大変良く走る子に成長しました。写真では判り難いですが、後ろ足の筋肉の付き方が良い感じです。

又、太郎はどこへ行っても人気者で、お陰で私も知り合いが増えました。健康状態も良く、食欲・排便・睡眠等問題なく、大変順調に育っております。

極小豆柴犬太郎くん

本日、太郎が家に来て90日、150日目(5ヶ月)の誕生日を無事迎えました。

体力・走力の方は益々アップし、完全にランナ-である私を追い抜いてしまいました。犬でも、猫でも、人でも、誰にでも近寄っていく性格なので、その内痛い目に合うのではないかと少し心配しております。
極小豆柴犬太郎くん


最終更新日: | 初回公開日:
カテゴリ: お客様の声