青森県の玉山様から
<赤極小豆柴 健斗くん>のお便り~

お久しぶりです。最近は、散歩に行くと白鳥がV字型になって空を飛んでいるのが頻繁に見られ、冬が近づいているのが感じられます。

4月下旬、弘前の桜まつり期間中、カートに乗せて(公園内はペットの散歩禁止なので)公園内を散歩していると 、たくさんの方に、可愛いと言われ、健斗くんの写真を撮っていかれました。健斗くんのおかげで全国各地から観光に来られた方々とお話しをする機会が増え、楽しかったです。
ある朝、健斗くんを会社のブログに載せたいので写真を撮ってもいいですか?と言われOKしましたら、ドーミーイン弘前のブログ(4月28日)に掲載されました。でも実物の方が可愛いです。

お誕生日頃のメール

お久しぶりです。今日は、健斗くんの誕生日で2歳になりました。
この1年の間にいろんなことがあり、健斗君の性格もだんだん見えてきました。

すごく音に敏感だということ、特に花火や雷には恐怖感を覚えるみたいです。
それから、寒がりです。いつもヒーターの前に陣取っています。玄関の戸が開いて冷たい風が入って来た時や散歩以外で外に出た時にもブルブル震えたことがあります(冬)。

健斗くんはとっても賢くかわいいですよ。夜は散歩の後、必ず歯磨きをして(ご褒美のドッグフードが目的かも)遊んで疲れて居間で寝て、22時ごろにはむくっと起きて水をたくさん飲んで、何も言わなくても一人でハウスに行って寝ます。
近況報告としてはこんな感じです。最近の写真を添付しました。
これからもよろしくお願いします。


最終更新日: | 初回公開日:
カテゴリ: お客様の声