東京都の若林さまから<赤豆柴マロウちゃん>のお便り

20130427-okya富士野荘様から子犬のマロウを迎えて2ヶ月になりました。生後5ヶ月です。マロウは毎日元気で順調に成長しております。今、体重は2.6㎏です。餌は24gを2回、それぞれ30gのヨーグルトをかけてあげています。朝夕の散歩は欠かさず行くのが毎日の日課です。日向ぼっこが大好きで、いつも温かいところでお昼寝をしています。

健康面、性格もとても良好で。お散歩でたくさんの方に「かわいいね」と声をかけていただき、マロウもそれに応えて喜んでいますし、他の犬にもとても友好的です。今まで怒って吠えたことがないくらい穏やかな性格で、困ったことはほとんどありません。

本当に良い子犬を譲っていただけたと家族一同,喜んでおります。今年はマロウと何回もお花見を楽しみました。写真をお送りしますので、ご覧ください。

〜その後のお便り〜

富士野荘様からマロウを迎えてから9ヶ月が過ぎました。お陰さまで一度も体調を崩すこともなく元気に1才の誕生日を迎えることができました。体重は4.7kg、スリムな体型を維持しています。

人懐こい性格は相変わらずで、ドッグランでは他の犬ともとても仲良く遊びます。おとなしいのでどこへ連れて行っても心配はありません。毎日食欲旺盛で食事の時間が近づくと私の足元でお座りの体勢で無言の意思表示をしています。エサはあげると一瞬でなくなってしまいます。

初めて犬を飼うことになった我が家にとって、体調面でも性格の面でも何の不安もない可愛い犬と過ごすことができて、本当に幸せに感じております。富士野荘様には改めて感謝申し上げます。