東京都の岩村さまから<赤豆柴 恵斗ちゃん>のお便り

okyakusama-iwa3入梅の季節ですが、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしのことと拝察いたします。日頃は飼育にあたり、ご指導いただきましてありがとうございます。お陰様で我が家の恵斗は怪我や病気をすることなく、元気に過ごしております。

躾については一進一退といったところですが、以前にも増して表情が豊かになり、人懐こい性格もあり、たくさんの人から可愛がられる毎日です。

恵斗と散歩をすることによって犬の友達も増えましたが、人も新しい関係性が生まれたりと、恵斗を中心に視野が広がりました。

犬を飼っていらっしゃる方からは、顔立ち、体つき、毛並みについて誉めていただくことがとても多く、我々家族としても、とても誇らしく感じています。

野口様をはじめ富士野荘の皆様に元気な恵斗を見ていただきたく、成長をまとめたアルバムを作りました。立派なものではありませんが、ご笑納いただければ幸いと存じます。

また先日は、ご対応中にも関わらず血統書をお送りくださりありがとうございました。今後とも引き続きご指導のほどよろしくお願いいたします。末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。