静岡県の伊藤様から<赤豆柴飛雄馬くん>のその後のお便り

富士野荘から飛雄馬を迎え入れて、2年が過ぎました。
一言で言えば「 元気ハツラツ 」です。
犬友が夏バテで食欲不振の時も、飛雄馬はご飯を残した事は一度もなく毎回約30秒で完食しています。
朝夕のお散歩では元気に走り回り、小さいながらも筋肉質で運動神経抜群です。

hyuma2
去年に続き今年の夏も、ドッグプールに泳ぎに行きました。
ライフジャケットを着せて、最初は嫌がりましたが本能なのか犬かきでスイスイ泳ぎ、ドヤ顔をしていました。大型犬が悠々と泳いでる横で一心に泳いでいる飛雄馬は本当に可愛かったです。

hyuma1
毎日、昼間はお留守番をしていますが休日に「 お出掛けする? 」と言うと、目をキラキラさせて嬉しくて嬉しくてたまらないといった表情で、玄関に走っていきます。

これからも、元気でヤンチャな我が家の三男として一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

その後のお便り

とにかく、飛雄馬は 元気元気です。
すごいのは雨の日・台風の日でも散歩は欠かさず行きます。
雨・風は負けず、散歩が楽しくてしょうがないようです。
また車でお出掛けする時は、すぐに自分の座る助手席でお座りして外の様子を楽しんでおります。
好奇心旺盛です!

<赤豆柴飛雄馬くん>の初めてのお便り

2012年7月7に誕生したレハルちゃんの子犬も約4カ月となりました。非常に元気で毎日、散歩が楽しみで(^O^)/走り回っております。家族の一員(名前:飛雄馬 ひゅうま)となり、毎日癒されております。本当にありがとうございました。

itou写真で、元気な姿を見てください。それでは、寒くなってきましたので皆様、お身体にはお気を付け下さい。