イタリアのフタバちゃんのお便り(その2)

ふたばが初めて走って2回目のビデオです。泣けました~…(≧∇≦)

まだまだ人見知りクンですが、好きなワンコがいると、とーっても盛り上がり
ます(^-^)

イタリアのフタバちゃんの初めてのお便り

260929_futaba18月中旬に夏休みを急遽とることにして2週間ほど南仏に行きました。半分は友人と一緒でしたが、その後2人で一緒に過ごしたのが一番良かったようです。ドッグビーチにも連れて行ったところ、右、左、右、左と15分位ウロウロしていてかなり変なイヌでしたが、突然急に何かの尾が切れたかのように走り出しました。涙が出るほど嬉しかったです。その後も何度か海に連れて行き、水も波も怖がらないのでこれからも夏にバカンスに連れて行ける!と嬉しく思ってます。

260929_futaba2

クルマも大好き、4時間近くのドライブでしたが全く問題なく、途中検問に引っかかったのですが、その時も全く身動きしなかったので気づかれもしませんでした(一応いつもドッグバッグは持参していて、フタバも自分から飛び込むくらいドッグバッグが大好きですが、クルマでは助手席下が一番大好きで寝ています。これはオフレコで。。)

どこに行ってもモテモテ、散歩しているとキャーと女の子たちが寄ってきます。たまに、あまりにその反応が激しくて、「怖がってるからやめて」という事も。笑。

これからもフタバの成長が楽しみです。