埼玉の紺野様から<赤極小豆柴 琥珀くん>のお便り 

極小豆柴琥珀くんご無沙汰しております。埼玉の紺野です。
早いもので琥珀が我が家に来て5か月が経ちました。来週1歳の誕生日を迎えます。お祝いの様子をつけて、経過のご報告をしようと計画していたところに血統書が届きましたので、先にご連絡させて頂きました。どうもありがとうございました!
生後6か月で譲って頂いてから元気にすくすく成長しています。
2月には無事去勢手術を済ませました。

病院でも獣医師に「肝の据わった大変良い子ですね。」と太鼓判を押されました。
散歩中もすれ違う方々に、「かわいいですね。凛々しいですね。」と必ず声をかけられ子供達も嬉しそうに散歩しています。

また、年末に娘が肺炎にかかりダウンしていると心配してか寄り添っいるうちに自然に寝ている姿が、大変優しく賢そうで、思わず写真をパシャリ。

日中は駆け回って遊ぶ元気いっぱいの琥珀です。お休みの日は家族で琥珀をドッグランに連れていくと、解き放たれたかのように駆け回って、富士野荘ではこんな感じで走り回っていたんだろうねとみんなで話しています。そして帰宅後は、子供のようにコテンと眠りにつきます。

お留守番もしっかりと待っていられますし、外出から戻ると尻尾を振って出迎えてくれます。最近おトイレも室内の決まった場所にできるようにもなってきました。
そして食いしん坊です(笑)

何よりお隣が個人病院なのですが、犬を飼っていると気づかなかったと言われるくらい琥珀の無駄吠えがありません。

本当に可愛い琥珀を譲って頂きありがとうございました。
また、ご連絡させて頂きます。