東京都の西脇様から<黒 豆柴 りんちゃん(里親犬)>の新年のお便り~

豆柴犬 アーちゃん

新年明けましておめでとうございます。

またご丁寧に年賀状を頂戴しましてありがとうございます。

昨年そちらに伺わせて頂き 幸運にも極小豆柴を里親として譲って頂き本当にありがとうございました。

近況ですがやっと我が家にもなれ、トイレも外の散歩以外はしなくなり、こんなにもきれい好きかと驚いております。

家族の一員としてみんなに可愛がられており、家族の癒しになっております。

また散歩がとても好きなようで近くの公園で30~50分ぐらい落ち葉のある芝生で走り回ってとても楽しそうにしています。

一日4回ぐらい散歩に出かけ、健康状態も現在の所、良好だと思います。

少し心配なのが自宅に来て以来、1度もワンと吠えたことがなく、こんなにおとなしい犬がいるのかと驚いています。

一度だけ他の犬が近くに寄ってきて、お尻の匂いを嗅がれた時に、ううう・・・・と少し唸っただけで、それ以来声と言う声を聴いたことがないのです。(寝ているときは可愛いイビキはします)

我慢強いと言うか こんなに静かな子は珍しいかと・・・?

可愛い過ぎてほんとに富士野荘に行って良かったと思っております。

これからもいろいろご相談するかも知れませんが今後とも宜しくお願い致します。

またご報告させて頂きます。