愛知県のM・N様から
<黒 豆柴 一休くん>のお便り~

豆柴犬 一休くん

大変ご無沙汰しております。

ジメジメとして暑い日が続きますが、富士野荘におかれましては、すくすくと豆しばちゃんたちが生活していることと存じます。

おかげさまで、我が家の一休も無事に1歳を迎えられました。

また、血統書もお送りいただき、ありがとうございました。

今まで病気もありませんし、本当にすくすくと元気に育っています。

昨年秋に一休がこちらにきた当初は、私共も初めてのことでいろいろ右往左往してしまいましたが、しつけ教室に通い、なんとか一休にも飼い主として認めてもらえたかなという感じです。

しつけ教室の先生方には、とてもいい犬ですね、こんな柴犬はめったにいないですよといつも言われます。覚えも早く、とても楽しそうにしつけをされている柴ちゃんは珍しいそうです。

お友達にも一休のような犬をどこで見つけたのかと、いつも聞かれます。

お散歩中にすれ違う人にも、他のワンちゃんに出会っても全く吠えず、堂々としています。

どちらかというと人間が好きみたいで、すり寄っていく感じです。

今では、すっかり家族の一員で、みんなの癒しになっています。

富士野荘さんから譲っていただいて、本当によかったと思っています。
ありがとうございました。画像も添付させていただきました。

富士野荘の皆さまも毎日お忙しいとは思いますが、お体ご自愛ください。

それでは。