神奈川県のN様から
<赤 豆柴 虎徹くん>のお便り~

豆柴犬 虎徹くん

お世話になっております。

血統書が無事に届きまして、ご連絡が遅くなりましたがご手配ありがとうございました。

引き取りました子犬が本日で1歳となりましたので現状の報告をメールで申し訳ございませんが連絡致します。

我が家に来ました虎徹は、とてもお利口で愛嬌のある表情をして私たちをとても幸せな気持ちにさせてくれます。
また、知人だけでなく街で出会った人などに対しても噛んだり吠えることなくあちこちでとても可愛がられております。「かわいいね」「いい子だね」と褒められます。また、社会化訓練のおかげか、他のわんちゃんとも上手に遊ぶことができます。

しつけに関しましても、生後6か月近く経っており初めはどうなるかなーと不安な気持ちもありましたが、今は散歩やトイレ、夜泣きも最初の2日だけで今は一匹で就寝しており、とても賢いワンちゃんです。

病気もせず健康で、現在もなお食欲旺盛、引き渡し後の給餌のご指導もあり、順調に体重が増え、散歩では柴犬によく見かける散歩拒否もなく体力もあり、毛並みもさらさらのふわふわでこれも血筋なのかな、と思ってます。

虎徹に出会えて心からよかったな、と毎日感謝でいっぱいです。

ご紹介いただきましてありがとうございました。

最近の画像もお送りいたしますので、ご覧いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。