東京都のK様 から<赤 豆柴 むぎくん>のその後のお便り~

お客様の声<赤 豆柴 むぎくん>

むぎが家に来て今日でちょうど一年になりました。
去年の今日、ワクワクしながらも、むぎとの生活に不安を感じながら、富士野荘さんへ迎えに行ったのを思い出します。

飼う前は、犬がいると生活が制限されるとか、散歩が大変とか、お金がかかるとか…、色々と周囲から言われたり、考え過ぎていましたが、今では、むぎが居ない生活なんて考えられない程、私の人生に必要なパートナーになっています。

私に初めて会って「誰??」という目で覗き込んでいたむぎは、今では「ねぇねぇ遊ぼうよー!!」とキラキラした笑顔で駆け寄ってきてくれます。
これからも、むぎと毎日楽しく過ごしていきたいと思います。

 

東京都のK様 から<赤 豆柴 むぎくん>の初めてのお便り~

お客様の声 むぎくん

お客様の声 むぎくん

先日、むぎ が1才の誕生日を迎えました。
いままで大きな病気や怪我をすることなく、毎日ゴハンをペロリと食べて、ウンチもたくさんしています。

平日は10時間以上お留守番をさせているのですが、独りで遊んで、昼寝しながら待っていてくれています。

病院やカフェに行っても良い子にしているので、周りの人達にも褒められています。

むぎ と生活して9ヶ月ですが、犬から教えてもらうことも多く、毎日楽しく生活しています。

穏やかな顔をしているので、いつも「女の子?」と言われている最近の写真を送ります(^^)