神奈川県の中島様から<赤 豆柴 紅輝(べる)くん>のお便り~

神奈川県の中島様から<赤 豆柴 紅輝(べる)くん>その後のお便り~

4月21日。べるは1歳のお誕生日を迎えました。

従順であり、活発に走り回ったり、私たちの前に座り何やら話しかけたりとても良い子に育っております。

昨日、初めて大きな声で吠える声を聞きました。びっくりして側に行くと、大きな亀がのそのそと歩いていました。初めて見る亀に驚いた事への微笑ましさと、こんなに大きな声で吠える事も出来るのだとびっくり致しました。

これからも、べるとの楽しい日々を送りたいと思います。

1年前にどんな子が我が家に来てくれるのか、待ちに待っていたことが懐かしく思い出されます。

素晴らしい子を授けて頂きまして、感謝しきりでございます。

神奈川県の中島様から<赤 豆柴 紅輝(べる)くん>のお便り~

お客様の声 べる(紅輝)くん

べるが家族の一員になってひと月が経ちました。
沢山の仲間達や家族と離れ寂しくはないかと心配を致しましたが
従順に我が家になじんでくれました。

庭で遊んでいる時に何とも言えぬ気持ちのよい風が吹くと立ち止まり
顔をすこし上に向け裾野の快い風を思い出しているかのような表情を致します。

公園等のお散歩にも行く様になり,大きなわんちゃん達に出会っても
飄々としているすがたがとても可愛らしいです。

こんなにも愛おしい命を頂き感謝して居ります。