山梨県 小林様から
<赤 極小豆柴 心助くん>のその後のお便り~

山梨県 小林様から <赤 極小豆柴 心助くん>のその後のお便り~

GWを利用して飛騨高山、白川郷へ旅行に行って来ました。

家族になり2度目の旅行で、前回より長時間の移動でしたが、全く困ることはありませんでした。

犬連れの人が利用するホテルだったのですが、レストランで無駄吠えしたり飼い主の食事を要求する犬が多い中、心助は写真のように本当に良い子にしていました。

白川郷では大勢の観光客から「可愛い」と声をかけられ、中には写真を撮る人もいました。私たちも心助も良い緊張感を持ち旅行したのですが、車に戻りクレートに入ると安心したように眠る心助を見て、愛しさがこみ上げました。

心助のお陰で本当に素晴らしい旅行となりました。

毎回申し上げますが、心助と巡り合わせてくれた富士野荘様に心から感謝します。

山梨県 小林様から <赤 極小豆柴 心助くん>のその後のお便り~

 

近況報告です。
1歳6ヶ月になった心助は落ち着きが出てきました。
最近一番嬉しかったのは、富士野荘様から迎えたという豆柴にドッグランで会えたことです。心助同様に無駄吠えしなくて飼いやすいと言ってました。

心助は夜ご飯前にオシッコさせるのですが、『ご飯だからオシッコして』と言うとトイレに行きます。
ご飯は何分でも待てる本当に賢い良い子です。
これからも家族として大切に育てていきます。

旅行に行って来ました お便り~♪

お客様の声 極小豆柴 心助くん

お客様の声 極小豆柴 心助くん

富士野荘様

先日、心助を連れて長野へ旅行に行って来ました。

初めての泊まりで心助の様子が心配でしたが、何ひとつ困ることは無く本当に良い子にしていました。

広い芝生を元気よく駆け回り心助の楽しそうな様子を見て、これからもいろいろな場所へ連れて行きたいと思いました。

ユニークなベットは娘からのプレゼントで気に入っているようです。(笑)

また近況を報告させて頂きます。

初めてのお便り お誕生日頃のメール

ご無沙汰しています。
本日、心助1歳の誕生日を迎えました。

家族になり9ヵ月。
初めて犬を育てる私達は不安の連続でしたが、その度にご指導頂き無事に1歳を迎えることが出来ました。
私達が仕事中は本当にいい子にしていますし、無駄吠えもしません。御近所でも可愛さが評判になっています。

用意した誕生日ケーキは食べさせられませんが、心助がこれからも元気で育ってくれるよう祈りながら私達が頂きました(笑)

改めて、心助に巡り合わせてくれた富士野荘様に御礼申し上げます。
これからも宜しくお願いします。