平成30年6月9日 豆柴フムちゃんが赤♂2♀2頭出産

平成30年6月9日 子犬誕生!

極小豆柴母犬 フムちゃん

豆柴母犬 フムちゃん

すべて家族の一員として迎えられていきました & ありがとうございました

この子犬についてのお知らせ

子犬の状況やお問い合わせの方法、および注意事項については、いまご覧のページの下部にスクロールしてご覧ください。

子犬の状況についての説明

ご案内中
事前にご注文いただき、お望みの子犬が産まれるのを待っておられたお客さまに、順番に子犬出産のご案内をさしあげています。または、ご来舎や対面の日時をご相談中しています。
ご予約済
ご対面の日時が決まり、予約済みとなりました。
売約済・譲渡済
代金または手付金をいただき、売買が確定しています。または家族の一員として迎えられていきました。ありがとうございました。
非売
販売対象ではありません。将来の繁殖犬候補とするために、当舎で飼育することを決めた犬です。

お知らせ

  • 豆柴、極小豆柴、小豆柴をお求めなるまでの流れについては、購入までの流れをご覧下さい。当舎では現在、ほぼ毎日のように子犬が生まれ、常時100頭ほどの子犬がいますが、それでもご注文に対して出産が間に合わず、ご注文いただいてから出産までしばらくお待ちいただく状況になっています。
  • ホームページにに掲載していない、譲渡可能な子犬のいる場合もあります。またキャンセル待ちも可能です。もちろん事前注文も承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

ご注意

家族の一員として子犬をお迎え下さる方にだけ、当舎から直接お譲りします。転売目的の方(ペットショップや斡旋業者、ネット通販業者など販売目的の方)にはお譲り出来ません。最近、ペットショップ様などからのお問い合わせが目立ちますので予めお断りしておきます。詳しくは譲渡条件についてをご覧ください。