秋田県の明石様から<里親でお迎え頂いた 黒 豆柴 ジロくん>のお便り~

秋田県の明石様から<里親でお迎え頂いた 黒 豆柴 ジロくん>のお便り~

先日は、ジロをおゆずりいただき、また、丁寧なアドバイスをいただきありがとうございました。

わが家に来たばかりの時は、なかなか歩こうとせず、強い緊張感が伝わってきました。    徐々に活動範囲が広まり、家の中、庭から公園と、行動範囲もどんどん広がっています。

家族4人、分け隔てなく接してくれています。                   本日、はじめてシャンプーを経験しましたが、問題ありませんでした。       すっかり家族の一員になったな、と思っております。                 ジロも、そう感じていると嬉しいですが。

こちらも、梅雨の季節に入りましたが、晴れの日が続き、ジロも気持ちよさそうに散歩しています。                                   時折、遠い目で何かを見つめている様子がうかがえます。              故郷を思い出しているのでしょうか。その様子もかわいいですね。

また、後日、ジロの様子を報告したいと思います。