神奈川県の三田様から<赤 極小豆柴 リリちゃん>その後のお便り~

神奈川県の三田様から<赤 極小豆柴 リリちゃん>その後のお便り~

ご無沙汰しております。

例年にない暑さで、なかなか出掛けたり出来ませんが、リリは元気に過ごしております。

お家の中でボール遊びをしたり、ひっぱりっこや、かくれんぼをしたりしています。

夏バテする事もなく食欲もあります。

春には色んな所に一緒にお出掛けしました。                     写真を撮ることが趣味の私に付き合ってくれて、外や人が多い所でも物怖じする事なく笑顔でお座りしてモデルさんをしてくれます。

ホテルやお店の中でもトイレの粗相をする事がないので、安心して連れて行けます。

2歳になり、甘えん坊だったリリも少し独立心が出て来たようです。         少し寂しい気持ちもありますが、それもまた成長だと嬉しく思います。

暑い日が続きますが、富士野荘の皆様もご自愛ください。

 

神奈川県の三田様から<赤 極小豆柴 リリちゃん>その後のお便り~


お客様の声<赤 極小豆柴 リリちゃん>

 

新年明けましておめでとうございます。

寒に入り寒さひとしお厳しくなってきました。
富士野荘の皆さまお変わりございませんか。

昨年はリリと色んな所へ旅行へ行ったりお出掛けしたりとたくさんの思い出をつくる
事が出来ました。
どこへ行っても小さい事に驚かれ、可愛い可愛いと声をかけていただきます。

また、富士野荘出身の子達ともたくさん知り合う事が出来、リリにもたくさんお友達
が出来ました。
ドッグランへ連れていくととても生き生きとした顔で嬉しそうに追いかけっこしたり
しています。

家でのリリは、とてもお利口でトイレの失敗もなければイタズラをする事もなくお留
守番もきちんと出来ます。
性格は甘えん坊のようで、家にいるととても甘えてきて、毎日私たちを癒してくれる
存在です。

リリにとっても居心地のいい我が家であるよう、毎日が幸せであるように精進してま
いります。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 

神奈川県の三田様から<赤 極小豆柴 リリちゃん>の初めてのお便り~

お客様の声 極小豆柴 リリちゃん

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
皆様おすこやかに新春をお迎えの事と存じます。
昨年はリリを迎え、とても充実した一年を送る事ができました。
いつもご相談にのっていただきありがとうございます。
最近のリリは、体調もよく元気に過ごしています。他のワンちゃんとも上手に遊べる
ようになり、ドッグランでも楽しそうに遊んでいます。
新年に撮りましたリリの写真を添付させていただきます。
また、血統書を送っていただきありがとうございます。
無事に受け取りました。
本年度もどうぞよろしくお願い致します。