神奈川県のS様から
<里親でお迎え頂いた 黒 極小豆柴 トキちゃん>その後のお便り

 

ご無沙汰しております。

トキちゃんとのきれいな写真が撮れましたので送付いたします。

先日初めて富士野荘さんから購入された白い極小豆柴に会いました。
2頭並んでる姿があまりに可愛すぎてお互いメロメロでした(飼い主が)お世辞抜きで、今まであった柴犬の中でナンバーワンの可愛さでした(トキちゃんを除いて(笑))

写真を送付したかったのですがカメラで撮ったので送れないのが残念です。

今だにトキちゃんよりも小さい柴犬に会ったことがなく、ほとんどの方に何ヶ月ですか?とか子犬かと思ったと驚かれます。
小さくて大人しくて顔も可愛いので、添付した写真の場所で去年お花をバックに写真を撮ろうとしたら、人が集まってきてトキちゃんの撮影会状態になってしまって、その様子を写真におさめたことがありました(笑)

またいい写真が撮れましたら、ご連絡いたします。

家での可愛いトキちゃんの写真も送ります。こちらも良ければ使って下さい。

夫婦でよく登山をするのですが、低山にはトキちゃんも一緒に登ることがあります。
こんなに小さい体でもやっぱり柴犬なのですね、大変かな?と思うところでもラクラク進んで行きます。
私のほうが「待って」と声をかけしまうことがよくあります。
そちらにいた頃の裏山を思い出すのでしょうか、嬉しそうにしています。
すれ違う登山者の方たちには、癒やされるのかよく声をかけていただき、可愛い可愛いと頭をなでて下さいます。
トキちゃんもなでられるのが好きなので、喜んで寄っていきます。
団体さんに囲まれたときはさすがに戸惑っていましたが(笑)

それでは、このあたりで失礼いたします。