福岡県からのS様から<里親でお迎え頂いた 赤 極小豆柴 ぶんぶんちゃん>のお便り

極小豆柴犬 ぶんぶんちゃん
テルマちゃんが家に来て10日が経ちました。
最初は一日中ぐるぐる回るので心配ばかりしていましたが、1日1日、落ち着きを見せてくれています。
こちらもあまり神経質にならずにおおらかに対応しようと心がけています。
今は暇さえあれば庭を元気に走り回っています。
またご報告いたします。

1ヶ月のご報告~♪

極小豆柴犬 ぶんぶんちゃん
ぶんぶんが家に来て、早いもので1ヶ月になります。
徐々にやんちゃな面も表し、元気いっぱいに駆け回り、疲れるとケージに入っていってぐっすりと眠っています。
先日写真の件をお約束しましたが、恥ずかしがりやなのか、カメラを向けると逃げ出してしまい、なかなか写真が撮れず連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

やっと正面が撮れた奇跡の一枚です。
やはり柴犬には縁側が似合う!なんて一人で悦に入っています。
また台風が近づいています。ご自愛ください。

極小豆柴犬 ぶんぶんちゃん

今年の5月に愛犬の豆柴を亡くし、毎日泣くことしか出来ない日々が続き、年齢からも新しく犬を飼うことは叶わないと、心も体もおかしくなっていきました。
そんなとき里親犬を飼うという希望を持つことが出来、飼うからには心も体も健康にならなくては!と目標を持つことができました。
体調に自信が出来て、ぶんぶんちゃんを迎えて1ヶ月、柴犬と暮らせることに日々感謝いたしております。

柴犬で一番気になるのは、もしふとした時に噛まれてしまうということでしたが、ぶんぶんちゃんに関しては全く心配ありません。ありがたいことです。

富士野荘様にはぶんぶんちゃんと巡り会わせて頂いて、改めて感謝いたします。きちんとお礼を言ってなかったと思います。ありがとうございました。

先住犬のチワワ(2.9kg)と比べてもあまり変わらないですね。