豆柴 口コミ《評判》埼玉県からの齊藤様から<赤極小豆柴 あづ姫ちゃん>のお便り

埼玉の極小豆柴犬 あづ姫ちゃん
お世話になっております。
埼玉県の齊藤です。
昨年8月に我が家に迎えたあづ姫も8か月を過ぎ、元気に楽しく毎日を過ごしております。
皮膚の状態も改善後はとても調子が良く、冬毛で現在はもふもふとしています。
相変わらず臆病なところは変わりませんが、子供たちと楽しそうに遊んでいるので、もう少し暖かくなったら、またドッグランなどにも連れていき、ほかのワンちゃんたちとも遊べるようになったらいいなと思っております。

なお、トイレについては、だいぶん貯められるようになったのか、家の中ではほとんどせず、朝晩の散歩のときにするのがメインとなりました。年末に朝から夜遅くまで、長時間のお留守番を初めてしましたが、粗相などもなくとてもお利口にしていたようです。
あまり感情を大げさに表したりしませんが、その時ばかりは帰宅したらとても嬉しそうにしておりました。

春になったらキャンプに一緒に行こう、と今から家族みんなで楽しみに計画しています。
夫はいまだにあづ姫が吠えた声を聞いたことがなく、また家具をかじって困る、というようないたずらも特になく、穏やかで賢い子です。
最近はお母さんに顔がとてもよく似てきました。
こんなに素晴らしい子をお譲りいただいた富士野荘様には、とても感謝しております家の中がパッと明るくなるようで、毎日にぎやかで本当に楽しく暮らしております。
またご相談することがあるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

暖冬だそうですが、寒い日がまだ続いておりますので、皆様くれぐれもご自愛ください。

埼玉の極小豆柴犬 あづ姫ちゃん