神奈川のO様より成犬でお迎えの月ノ助くんのお便り

神奈川の極小豆柴犬 月ノ助くん

富士野荘のみなさんへ

こんにちは!昨年4月にルイ君(現在は「月ノ助」といいます。)を家族に迎えた神奈川県のOです。
御無沙汰しております。連絡が遅くなってすみません。
月ノ助が我が家の一員となって10ヶ月が経ちました。お迎えした当初は環境の変化に戸惑っている様子もありましたが、今では部屋の一番暖かい場所を陣取りくつろいでいます。
とても賢くお行儀が良い子で、物へのいたずらやテーブルの上にある食べ物などを知らぬ間に食べてしまうなどといったこともなく、日中のお留守番も安心して任せられます。無駄吠えもなく穏やかでイケメンなので、高齢の両親や兄弟、甥姪にとても可愛がられています。
神奈川の極小豆柴犬 月ノ助くんお散歩中にはすれ違う人から可愛いと声をかけられ、本当に自慢の子で、私たちはすっかり親バカです。先日、8歳のお誕生日を迎えました。1日でも長く元気に過ごしてもらえるよう、大切にしたいと思います。 犬を飼いたいとペット可マンションに移り住んで3年、なかなか良い出会いに恵まれませんでしたが、富士野荘さんで月ノ助と出会い、家族になれたこと、感謝しています。素敵な出逢いをありがとうございました。
また近況報告いたします。皆様、くれぐれもお身体にはご留意ください。