埼玉県川口市の武藤さまから<赤豆柴ころ太くん10歳>のその後のお便り

おかげ様で今年10歳になります。
かわいくてたまりません。

 

【追加のお便り】

早いもので、ころ太も今年で10歳になります。
もうすっかりオッサンなのに、童顔だからなのか、
お散歩で会う人に「子犬?」「女の子ですか?」と聞かれることが多いです(笑)

 

 

 

最初のお便り~

Oこんにちは。昨年6月に、子犬(ころ太)を譲っていただいた武藤と申します。

早いもので、ころ太が来てから半年が経ちました。もう欠かすことのできない大事な大事な家族です。日に日に賢くなってる気がしますし(親バカかもしれませんが(^0^;))日に日にころ太との絆が強くなってきている気がしてもう可愛くてしょうがありません。

ころ太を迎えるにあたり、一番心配だったのが無駄吠えでしたが、全く問題なく、マンションのお隣さんが「犬がいるとは思えない」と言ってくれるほどです。ご近所に気兼ねすることなく、ころ太との同居生活を満喫しています。11月に無事、去勢手術も済ませました。

Oこれから、色んな所に一緒に出かけたくさんの想い出を作っていこうと思っています。ころ太の里帰りもいつかできたらいいなあ、と考えています。本当に、いい子を譲っていただいてありがとうございました。富士野荘さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

最後になりましたが、寒い日が続いています。皆様、どうぞご自愛ください。