長野県のY様から<赤 極小豆柴 獅子丸くん>のお便り~

長野県のY様から<赤 極小豆柴 獅子丸くん>のお便り~

 

獅子丸が我が家の長男になってから2ヶ月が経ちます。5か月をすぎて、ぺちゃんこだった鼻も立派になってきました!

犬をお迎えするにあたり、いろんな本やサイトで勉強をしました。もちろん、こちらの「お客様の声」も読ませて頂きましたが、こんな出来すぎた豆柴がいるんだろうか?と半信半疑でした。ごめんなさい(笑)

私はいちおう、家具を噛まれたり、無駄吠えに悩まされたり、トイレのしつけに振り回されることを覚悟はしていましたが、ありがたいことに全ていらぬ心配でした!

我が家に来てくれた獅子丸はトイレもすぐに覚えてくれ、玄関のチャイムや掃除機にも無反応で、またイタズラもしたことがなく夜もひとりで静かに寝てくれました。

こんな事があるなんて!ビックリです!これは富士野荘さんでの社会性訓練のお陰だと実感しています。

朝、クレートを開けると元気いっぱい飛び出してきて大喜びから始まる1日がとても充実していて楽しくてたまりません。これからも、健康に十分気をつけ大事に育てていきます。素晴らしい子を譲って頂きありがとうございました。

仲良しのお姉ちゃんと一緒にお勉強♪