埼玉県のO様から<赤 極小豆柴 菊丸くん>のお便り~

埼玉県のO様から<赤 極小豆柴 菊丸くん>のお便り~

極小豆柴 菊丸くん

散歩も大好きでお散歩バックを私が持って散歩行くっていうのがわかるもんなら尻尾振りながら玄関まで行って待っている位です。
散歩中も人が大好きで吠えずにすぐに飛びついて行ったりします(笑)
道中他の犬に吠えられても少し気にしますが私が大丈夫行こって言うと無視してまた散歩に夢中になります。

まだ一度もお迎えしてから写真を送ってないので送らせて下さい。

また何かありましたらご報告させて下さい。
これからもよろしくお願いします。

極小豆柴 菊丸くん 極小豆柴 菊丸くん 極小豆柴 菊丸くん

1枚目
お手してしっかりカメラ目線でやったぜ感を出す菊丸です(笑)

2枚目
うちに来て1ヶ月位経過してからクレートもハウスと認識し毎日夜になると勝手に寝ていたのですが寂しいのか私達が寝るまでずっと出来るだけ側でうたた寝するようになり今年の酷暑のせいか冷たいクッションが気に入りそこで寝るようになってしまいました。
私達が寝ようと隣の部屋に行くと絨毯で寝てたのに自らクッションに移動して寝ます。
(普段はリードを離していますがクッションで寝る時だけリードにつけて寝かせてます)

3枚目
家内が菊丸にハートマークがあるって撮った写真です。
無理矢理感ありますが(笑)