豆柴 口コミ《評判》愛知県からのK様から<黒 極小豆柴 喜助くん>のお便り

極小豆柴犬 喜助くん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ご連絡が遅くなりましたが、喜助をお迎えして3年が経ちました。
お迎えに行く当日の事を今でも昨日のことのように覚えています。

早くお迎えしたい気持ちと、今まで親犬や兄弟犬と一緒に暮らしていたのに、私がお迎えしてしまうせいで突然一人になって寂しい思いをしてしまうのではないかと、考えてしまう事がありました。

お迎えをしてからすぐに一人でお留守番の日々でしたが、お利口にお留守番をしてくれていました。

早起きが苦手は私でしたが、仕事に行く前におトイレをさせ、その後30分ほどクレートから出して一緒にいられる時間が楽しみで、毎日早起きをするようになりました。

今でもお留守番が多い喜助ですが、本当にお利口にしてくれていて助かっています。
寂しい思いをさせているかと思いますが、お休みの日には一緒にドッグラン等にお出かけをしています。

こちらは先日名古屋城に行った時の写真です。
衣装は着られなくなった柴犬のお友達に頂きました。
可愛いお顔ですが、柴犬には和装がとっても似合いますね。
すれ違う方たくさんにも可愛い可愛いと言われ、私も嬉しくなりました。
ポーズもバッチリ決まっています。
名古屋おもてなし武将隊の豊臣秀吉さんにも会いました☺️
喜助はとっても人懐っこい性格です。

長くなってしまいましたが、喜助にはたくさんのお友達が出来、おかげで飼い主にもたくさんお友達が出来ました。
連れて行ける場所であればどこにでも連れて行くようにしてます。
これからも喜助が元気でいられるよう過ごして行きますね。
極寒の候ではございますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

以前のお便り~🐕

極小豆柴犬 喜助くん

喜助くん 夏のお便り~♪