東京都の林様から<極小豆柴 琉空くん>のお便り

富士の荘さんからルークを迎えて、今月で1年になります。
今ルークは1歳3ヶ月になりますが、本当にお利口さんでいい子です!
まず無駄吠えが一切ないですし、吠える犬にも吠え返すことが全くありません。
どこを触っても全く怒ることもなく、大人しくて本当に穏やかです。
ドッグランやお友達とも仲良く遊べ、人にもよく懐くのでみんなに可愛がられます。

極小豆柴母犬 琉空くんお顔立ちも非常に綺麗で、初めて見る人にはいつも褒められます!
黒の豆柴で顔立ちがとてもはっきりしているので、本当に可愛いです。親バカですが、ルークはスタイルも良く柄も綺麗で雑誌のモデルの並みです! 特に尻尾はくるりんとした強い巻きで珍しがられますよ。

 

社会訓練と親犬のおかげで、こんなに良い子に育っています。
お留守番も車のドライブも、とにかく文句の付け所がないくらい完璧です。 強いて言えば、散歩の後の足洗いを未だに嫌がるのと、食欲がもの凄くて、食い意地だけは異常です(苦笑)
普段は柴犬らしくツンデレですが、ご飯とおやつの言葉には反応がめちゃくちゃ早くて、その時だけは走って大騒ぎで飛びかかってきますよ!(笑笑)

どうぶつ病院の先生から、黒柴は気質がヤンチャな子が多いと言われましたが、ルークは本当に大人しくて良い子なので先生も感心しています。なのでこのまま大人になっても、変わらず良い子で育ってくれる事を願います。
ルークが来てから我が家はますます明るくなりました。本当に有難うございました!

繰り返しになりますが、本当に可愛くてお利口さんのるーくをお譲りいただき、富士の荘さまには感謝しております!
るーく以上の可愛い犬は見たことありません! つぶらなまん丸の可愛い瞳に、毎日のように心底癒されています。これからも家族全員で、大切に育てていきます!

言い忘れましたが、るーくは毛並みもとても艶があり、綺麗な黒色だとよく言われます。確かに他の黒柴と比べても、抜群に毛並みが良いと思います。 親バカ過ぎて褒めまくりですが、全て事実です。
毎日の散歩も朝晩と1時間ずつ、たまにはドッグランにも連れて行ったりと、るーくの為に運動もさせています。 とにかく吠えないし良い子なので、どこにでも連れて行けます!
長々とご報告しましたが、また何かありましたら宜しくお願い致します。