愛媛のK様から<母極小豆柴 コロ丸くんと小麦ちゃん>のお便り

愛媛の母極小豆柴犬のコロ丸くんと小麦ちゃん
お世話になっております。

先日二頭目の小麦をお迎えさせて頂きました。その節はありがとうございました。

最初新たな子犬の登場に多少戸惑い気味だったコロ丸も、新しい環境に入った小麦も、徐々にお互いに慣れてきたように感じます(^^)

最初はコロ丸の小麦への興味が強くて、小麦がなかなかコロ丸の勢いについていけない(?)ような場面もあったのですが(^^;)、最近は追いかけっこもお互いにするようになりました。

小麦を迎えた事によって、それぞれの特性?性格?の違いがわかるようになり、より深くコロ丸や小麦を知る事ができたような気がします。

コロ丸は慎重派、小麦はかなり大胆です。でも初めての人には逆になります。(^^)
見ていて飽きないです。

小麦は、コロ丸のおもちゃの遊び方や動きをよく見ていて、よく真似をしています。
コロ丸も、本当のところは私にはわかりませんが、小麦におもちゃの遊び方などを教えてる…ような気がします(^^)

そんな様子を家族で見守ってます。

今回、「植木鉢の遊び方伝授(?)」のシーンが撮れました。コロ丸は大好きな遊びなのですが、小麦は初めてです。

ちゃんと送信できるか不安ですが…添付させて頂きます。

それでは、また近況などご報告させて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

前回のお便り

愛媛のコロ丸くん

コロ丸くんの初めてのお便り