小豆柴を作出した富士野荘は、小豆柴・極小豆柴・豆柴専門ブリーダー!

十朱幸代さんの愛犬の小豆柴富士野荘では小豆柴・極小豆柴・豆柴( mameshiba)を改良繁殖しております。

豆柴の小さいのが極小豆柴、それよりさらに小さいのが小豆柴(アズキシバ)です。小豆柴の大きさは豆柴の半分くらいです。因に小豆柴は富士野荘が作出したもので、他にはいません。

このように小柄な柴犬を多様に作出していますが、何れも、大きさ以外は、普通サイズの柴犬の形質をきちんと受け継いでゆくことを常に心がけている研究・開発型ブリーダーです。最新の豆柴の子犬の出産の情報はこちらからご覧ください。

ご注意!

小豆柴(あずきしば)は、富士野荘以外にはどこにもいません。
小豆柴と言って富士野荘以外で販売していたら、それは偽物です。
小豆柴が柴犬の大きさになったと言っているのがいたら、小豆柴だと言って騙されて買った偽物です。

豆柴画像で紹介・子犬の出産、販売犬ニュース♪

長期ローンでも買える豆柴犬

豆柴子犬画像 赤ちゃん 運動デビューを写真で紹介♪

8月6日生まれ 8月5日生まれ 8月3日生まれ
豆柴母犬 かわなちゃんの子c 極小豆柴母犬 ミハルちゃんの子c 極小豆柴母犬 ミナミちゃんの子a
豆柴母犬 かわなちゃんの子 ♂ 極小豆柴母犬 ミハルちゃんの子 ♀ 極小豆柴母犬 ミナミちゃんの子 ♂ 
8月2日生まれ 7月30日生まれ 7月20日生まれ
豆柴母犬 キリちゃんの子a 極小豆柴母犬 サンちゃんの子b 小豆柴母犬 エナガちゃんの子b
豆柴母犬 キリちゃんの子 ♀ 極小豆柴母犬 サンちゃんの子 ♂ 小豆柴母犬 エナガちゃんの子 ♀

豆柴親子画像/ 出産情報を写真で紹介♪

黒 極小豆柴 赤 極小豆柴 赤 豆柴

極小豆柴母犬 モエギちゃん

極小豆柴母犬 モエギちゃん

極小豆柴母犬 ユニちゃん

極小豆柴母犬 ユニちゃん

豆柴母犬 たゆきちゃん

豆柴母犬 たゆきちゃん

平成29年9月4日 モエギちゃんが
黒♂1♀2頭出産しました♪
 平成29年8月29日 ユニちゃんが赤♂2♀1頭出産しました 平成29年8月26日たゆきちゃんが
赤♂1♀1黒♀1頭出産しました♪
黒 極小豆柴 黒 極小豆柴 黒 極小豆柴

極小豆柴母犬 タマキちゃん

極小豆柴母犬 タマキちゃん

極小豆柴母犬 かなむちゃん

極小豆柴母犬 かなむちゃん

極小豆柴母犬 ふうちゃん

極小豆柴母犬 ふうちゃん

 平成29年8月23日 タマキちゃんが黒♂1♀1白♂1頭出産しました  平成29年8月22日 かなむちゃんが黒♂1♀1頭出産しました  平成29年8月21日 ふうちゃんが黒♂2頭出産しました

富士野荘では、元気で可愛いく、とても性格の良い利口な極小豆柴や豆柴の子犬が、殆ど毎日、日によっては複数胎 生れております。

小豆柴は、極小豆柴や豆柴のようには数多く産まれませんが、それでもポツリ、ポツリと産まれています。

静岡まで行かなくても岡山で買える♪豆柴犬の画像(近日中 営業開始予定)

※販売犬情報は近日中に発表致します。

♪豆柴子犬と成犬の画像/直ぐに迎え入れ可能な豆柴情報を写真で紹介♪

子犬と若犬 豆柴 成犬里親 豆柴 訓練犬
特販-029 FP027 里親犬極小豆柴 豆柴 訓練犬
特販-029. 母犬極小豆柴の子犬 FP027 里親犬極小豆柴 豆柴 訓練犬

豆柴飼育者口コミ/お客様の声

全国の方々が豆柴犬と暮らしています♪

北海道 東北地方 関東地方 中部地方 近畿地方 中国地方 四国地方 九州地方 沖縄
 北海道 青森県 茨城県 新潟県  三重県 鳥取県 徳島県 福岡県 沖縄県
岩手県  栃木県 富山県 滋賀県 島根県 香川県 佐賀県
秋田県  群馬県  石川県  京都府  岡山県  愛媛県  長崎県
宮城県  埼玉県  福井県  大阪府  広島県  高知県  熊本県
 山形県  千葉県  山梨県  兵庫県  山口県  大分県
福島県  東京都  長野県  奈良県  宮崎県
 神奈川県  岐阜県  和歌山県  鹿児島県
 静岡県
 愛知県

テレビ出演ニュース!

3月25日(土)19時~富士野荘の豆柴の子犬達が、日テレ「志村どうぶつ園」に出演しました♪

豆柴犬 撮影
2016年9月3日(土)19時~日テレ「志村どうぶつ園」に出演した 富士野荘の豆柴の子犬達です♪
要望により、場所を狭め、何時もの何倍もの頭数を入れての撮影です。

小豆柴・豆柴の毛色は白(写真左)、黒(写真中央)、赤(写真右)他に胡麻があります。
しかし、毛の色は違っていても、性格等は同じです。

2016年8月20日(土)19時~日テレ「志村どうぶつ園」に 富士野荘の豆柴の子犬達が出演しました♪

豆柴子犬◎2015年10月17日(土)日テレ「天才!志村どうぶつ園」に“清水 富美加”さんと♪出演しました♥ こちらからご覧ください

◎10月3日(土) 日テレ「天才!志村どうぶつ園」豆柴犬がテレビに”佐藤栞里“さんと中継出演しました♪

◎7月11日(土)19:00~出演しました。富士野荘の可愛い豆柴の子犬達が、日テレ「天才!志村どうぶつ園」”木村 佳乃”さんと♪、豆柴犬がテレビに出演しました!

◎富士野荘の可愛い豆柴が、5月16日(土)と6月27日(再放送)日テレ「天才!志村どうぶつ園」に、ハリセンボン、吉田羊さんと出演しています

今までの豆柴犬のテレビ出演

富士野荘の豆柴の子犬達は、度々テレビで紹介されています。詳しくは豆柴犬のテレビ出演履歴をご覧ください。

和風総本家の17代目で活躍している、豆助になるまでの幼少期です。

豆柴犬 和風総本家 豆助17代目

豆助のお母さんとお父さんです。

豆助が活躍している和風総本家のページはこちら

出演動画を見つけましたので、こちらもご覧になってみてください。

富士野荘の豆柴は犬の質が違います

富士野荘におきましては、富士の裾野という大自然に恵まれた絶好の環境のもと、健康で優れた「豆柴」の繁殖に努めています。毎月の豆柴の子犬誕生頭数日本一最新の豆柴犬の出産情報はこちら)を維持しております。

実績が証明するお客様の声

極小豆柴犬 虎太郎くん「漣も1歳になりますが、最初に伺った通り病気知らずで、今まで下痢ひとつすることなく元気に過ごしております。考えていた以上に賢く、健康面も含めてここまでたいした苦も無く育ってくれました」・・・3か月のワクチンの為に行った病院でも獣医さんに「元気がありながら、こういう落ち着きがある子犬は珍しいですよ」と言われましたし、何回か来て頂いたトレーナーさんにも 「こういう子を迎えられたことはすごくラッキーだと思わないといけません。どの犬もこんな感じだと思ったら大間違いですよ」と言われました。 やはりどこから仔犬を迎えるか、というのが本当に大事だったのだと実感しています」・・・等、全国の沢山のお客様から、お礼のお便り、喜びの声が寄せられています。 詳しくは、お客さまの声をご覧ください。

豆柴犬の重要な社会性強化訓育・生後3か月お引き渡しを推奨

豆柴犬社会性訓育の様子富士野荘は生後3か月、豆柴犬の社会性強化訓育及び初歩訓練済渡しを推奨しています。

子犬の生後2か月は人の3歳児、正に❝三つ子の魂百まで❞。生後3か月で5歳児、一番大事な時期なのです。犬も人の子供同様、親兄弟とだけで育ったのではダメなのです。

また、ご希望によつては、去勢手術、避妊手術まで済ませてのお引き渡しも致しております。詳しくは、豆柴の子犬の社会性訓練の重要性をご覧ください。

安心・安全のアフターサービス。三大保証制度確立

20131216s-nag4
豆柴の子犬の健康と生命を保証、
満一歳までの生命保証制度、
サイズの保証、
お迎え後一か月間の診療費補償制度、
を確立しました。豆柴の子犬保証制度の細はこちら

いずれも、
富士野荘が誇る

業界初の画期的システムです

信用を誇る豆柴ブリーダーならではの、自信があるからこそ実現した安心のアフターサービスです。

豆柴の大きさを保証

販売した豆柴の子犬が万一、普通の柴犬の大きさになれば代金100%返金20121127s31

満一歳までの生命の保証
健康な豆柴の子犬をお譲りする証。満一歳になるまでの生命を保証
子犬引渡し後一ヶ月間の治療費全額補償
豆柴の子犬の引き渡しから1ヶ月間の治療費全額を当犬舎が負担

ご購入までの流れと手引き

小豆柴や豆柴をお買いになるには、どの様な手順で進めればよいか、また、価格等について、それぞれご説明致します。

ご購入までの流れについての詳細は、こちらからご覧ください。

ご購入の手引きについての詳細は、こちらからご覧ください。


最終更新日: